ニコッとタウン

無料ブログはココログ

ウェブログ・ココログ関連

2007/04/27

Tシャツ作ってみました。

ブルーデージーさんのところで紹介されていたTシャツ、作ってみました~♪♪

本名では。

C3e6cceebde7bbd2

 

どやさ!!

国家権力83%っていうあたり、当たってるかも(お世話になってます)。幼児性の比率が低いような気がするけど、ちゃんとリストアップされてるって事は見抜かれているんですね(誰に)。

 

 

「すばる」では。

A4b9a4d0a4eb

 

どやさ!!!

今風だって~。何時もあんたは流行から100年遅れてるってしょっちゅう言われてるので。

「仕事上の不安」毎日不安です。

やっぱし見抜かれてる!?

2006/03/10

黒猫フラッシュ

キター!!!という2ちゃん語で思わず叫んじゃった。

ついに、ついに設置できた黒猫フラッシュ。
最初に出会って一目ぼれ。いろんなサイトやブログを巡って設置方法を知ろうとしましたがそこは素人(一応しゃれたんですが・・・)、さっぱりわっかりっませ~ん状態。

ですが、今日やっと、ココログに設置する方法をわかりやすく説いてくださってるココログに出会うことが出来ました。ここです。
ブログのテスト 

ありがとう。
でも、ゴッゴル猫って、何。(素人なので名前の変更が出来ない・・・)

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

すてきなブログ

お気に入りWEB

11月1日のはなし

  • Photo_7
    uluさんの童話に 絵を付けてみました。

お絵かき

  • 1a
    ウィンドウズのペイントで描いたお絵かきです。 拙い絵ばかりですが・・。

楽天トラベル

  • モーションウィジェット