ニコッとタウン

無料ブログはココログ

« 嵐山駅から保津峡駅まで歩く | トップページ | 春は良いですね »

2017/05/06

吉野山へ行こうと思ったけど

5月の連休、家の改修があったので何も予定なし。

 
5日の金曜日、デイサービスは通常通りあったので、義母を送り出してから、ちょっと出かけました。
 
桜の後の、若葉が萌える吉野山を見に行こうと思ったのですが。
 
Photo
 
少し手前の大和上市の駅でふっと降りちゃいました。 
 
Photo_2  
 
「青いシンフォニー」、一度乗ってみたいな。  
 
Photo_3  
 
吉野川の河原には各地から川遊びに来た人々の歓声が響いてた。
 
気持ちよさそう~。 
 
この後立ち寄った、近くの喫茶店で、店主さんお勧めの奈良の良い処を教えてもらいました。
 
天気が良い土曜日があれば行ってみよう。
 

« 嵐山駅から保津峡駅まで歩く | トップページ | 春は良いですね »

きょうはどこまで?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36312/65244703

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野山へ行こうと思ったけど:

« 嵐山駅から保津峡駅まで歩く | トップページ | 春は良いですね »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

すてきなブログ

お気に入りWEB

11月1日のはなし

  • Photo_7
    uluさんの童話に 絵を付けてみました。

お絵かき

  • 1a
    ウィンドウズのペイントで描いたお絵かきです。 拙い絵ばかりですが・・。

楽天トラベル

  • モーションウィジェット