ニコッとタウン

無料ブログはココログ

« 空がダイナミック | トップページ | ガチャ »

2011/08/30

せっかくペンタブ買ったし

せっかくペンタブ買ったし、お遊びしよ。
ペットブログに漫画家柴田亜美さんのブログ「漫画家の犬たち」というブログがあります。
もともとは「漫画家の犬」で、ポメラニアン1匹だったのが、
事情があって飼えなくなったロングコートチワワ、無謀な繁殖犬崩壊現場から保護されたチワワを引き取り、
多頭飼いになったので「たち」になったブログです。


保護預かりもされていて、現在ポメラニアンの女の子を預かり中。もうすぐ募集をかけられるみたいですが
常にカメラ目線の女の子、というイメージキャラになってます。
そのカメラ目線の写真が可愛かったので、ちょっとお絵かきしてみました。

Photo_2

早く里親さんが見つかったらいいねえ。

« 空がダイナミック | トップページ | ガチャ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うわっsign03
かぁわい~いheart04
特に鼻のてかてかがいいですね。

そうよ、そうよ、どんどんお遊びしないと、ねwink
ついでに。。。なんゆんさん(笑)黒猫ちゃんの黒スタンプじゃないのね。でもデザイン、サイコーhappy02

うん、ハナてか~~。
それと目玉に少女漫画の星が入ってそうな綺麗な目だったのでhappy01
猫ちゃん、黒だとちょっと目立つかな?と思ってパープルに。
なんゆんに見えるけど、「ゆ」のとなりにしっぽの「じ」があって、じこれで「なんじゅん」にしたつもり~~。つもり・・・sweat01

わかってるってぇ~bleah
わざとよ~わ・ざ・とheart04

分かってくれた~~?heart01
アリガト~~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36312/52601331

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくペンタブ買ったし:

« 空がダイナミック | トップページ | ガチャ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

すてきなブログ

お気に入りWEB

11月1日のはなし

  • Photo_7
    uluさんの童話に 絵を付けてみました。

お絵かき

  • 1a
    ウィンドウズのペイントで描いたお絵かきです。 拙い絵ばかりですが・・。

楽天トラベル

  • モーションウィジェット