ニコッとタウン

無料ブログはココログ

« センバツはやっぱり寒かった | トップページ | 素晴らしいコンサートをありがとう »

2011/04/04

指定席

0011_2

ヒイラギの花が咲いてます。こんな花なんですね。

大阪フィルハーモニーが練習場にしている大フィル会館で5月末に開催される『にしなりクラシック』のチケット販売が始まっているので、さてどうやって買おう・・・・・チケピアは発券料1枚当たり315円かかるし、大フィルのHPで買っても手数料がかかるし。

会館はそんなに遠い場所にあるわけでもないので、そうだ自転車で買いに行こ!

天気も良いし、夫は事務所に居たので、留守番あるし。

ちゃりーんと電車道沿いに走って行くと、15分ほどで着いちゃった・・・早っ!!こんなに近かったんかい、と目から鱗~~。これからは自転車で買いに来よう!見に行くのは義母も連れていくので車になりますけどね。

事務所に行って、チケット下さい、と言うと、「座席はどこにされますか?」と聞かれました。

今まで自由席だった『にしなりクラシック』、始まる前から良い座席を取る為に1時間以上並んで居られるお客さんが気の毒、ということで指定席制にされたとか。

うんうん、確かに毎回ずら~~と長い列作って待っておられますね・・。でもどこに座ろうか~~??というワクワクも楽しかったんですけどねcatface

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大フィルは、東日本大震災チャリティコンサートを4月7日にシンフォニーホールで開催しますが、そのチケットも発売日になんとかゲット出来たのですが、なんと発売当日で補助席も含めてすべて売り切れたそうです。

電話が鳴りやまず、すごかったです、と『にしなりクラシック』のチケットを受け取る時にスタッフさんからお話を伺いました。ピケチア、ローソンチケットも当日で売り切れたとか・・・。皆、何かしたい!という思いが強いんですね。私も微力ですが協力したいと思います。

« センバツはやっぱり寒かった | トップページ | 素晴らしいコンサートをありがとう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ひいらぎの花って初めて見ました。
白いんですねsign03
クリスマスの赤い実とのセットの印象が強すぎです。

ナニワ

uluさんへ

そうなの~。玄関にいつもあるのに、花を見たことがなかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36312/51300313

この記事へのトラックバック一覧です: 指定席:

« センバツはやっぱり寒かった | トップページ | 素晴らしいコンサートをありがとう »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

すてきなブログ

お気に入りWEB

11月1日のはなし

  • Photo_7
    uluさんの童話に 絵を付けてみました。

お絵かき

  • 1a
    ウィンドウズのペイントで描いたお絵かきです。 拙い絵ばかりですが・・。

楽天トラベル

  • モーションウィジェット