ニコッとタウン

無料ブログはココログ

« 美味しい! | トップページ | うーむ、侮れない! »

2011/01/26

手数料

去年、uluさんのブログでご主人がファミリーマートで「宇宙戦艦ヤマト」のコラボパンを買ってこられたことを記事にされてましたが、私も去年の末にスーパーでコラボパン、見つけました。

Ts2d0255

ビック黒糖パン。「ボリュームは戦艦級」と書いてありますが、確かにカロリーが600キロカロリー近くで、すごいです~。普通の黒糖パンだったけどねえ・・。波動砲なみのクリームいれたら1000キロカロリーcoldsweats01いってたかもっ??

映画館に映画を見に行って、必ずチェックするのが「クリアファイル」。

美術館や博物館に行った時はお土産に必ず1、2種類買って帰るのですが、ジブリ映画とかでも必ず買ってます。そのクリアファイル、ヤマトでもチェックしたのですが、ない。

2度目の映画館でも、ない。

ない、となると何故か欲しくなる(子供か~~sad子供や・・・coldsweats01)性分なので、通信販売のサイトを覗いてみたらなんと品切れ。えええ??なんでぇ?それほど大ヒット、という訳でもなさそうなのに・・・生産、少なく見積もったのかな?

最近、ようやく通販サイトに入荷したらしく、さっそく購入手続きを(買うのね)・・・。

なにっ??手数料500円!!それって商品(クリアファイル2枚分)と同じ値段やないかい!!annoyそれでも・・・買ってしまったcrying

届いたのは、これです~。

001_2

« 美味しい! | トップページ | うーむ、侮れない! »

宇宙戦艦ヤマト」カテゴリの記事

コメント

ただいま~(の意味、通じるかな)
息子にご飯食べさせてPC戻ってきました。

このパンはほんと、ボリュームありそうですね。
でも見つかってよかったよかったhappy01

クリアファイル、私も大学野球のとか持ってますscissors
手数料高いね!
でも私も野球のだったら同じく買います( ´艸`)

手数料高いですね!
でも欲しいものだとたとえ手数料がかかっても買ってしまいますよね~smile

私も今日チケットを買ったのですが結構な手数料を取られました。
最近は手数料がかかるものが多いです・・・weep

uluさんへ

おかえり~~(遅すぎ~~ゴメン!!)
晩御飯は何だったのかな?
結局見つかったのはこれだけで
クリームソーダ味のパンはついに見つけることが
出来ませんでした。いいけどね~~。
そうですか~。買いますか~~。
私の選択は間違ってなかったのねhappy02


 
ブルーデージーさんへ

送料込の手数料みたいですが、
うーん。高いですね。
チケットも高いですね~~。
チケ〇アだと、コンビニ発券料までかかりますから、なんでやねん!と言いたくなる値段になりますよね・・。
今日もアマチュアコンサート行ってきたのですが、
人数が複数になるともう一人分のチケットが買える手数料がかかりましたsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36312/50691050

この記事へのトラックバック一覧です: 手数料:

« 美味しい! | トップページ | うーむ、侮れない! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

すてきなブログ

お気に入りWEB

11月1日のはなし

  • Photo_7
    uluさんの童話に 絵を付けてみました。

お絵かき

  • 1a
    ウィンドウズのペイントで描いたお絵かきです。 拙い絵ばかりですが・・。

楽天トラベル

  • モーションウィジェット