ニコッとタウン

無料ブログはココログ

« 小野竹喬展 | トップページ | 静かなる岡 »

2009/11/23

おっ昼休みはウキウキうぉっちんぐ♪

今日は祭日ですので、家でのんびりしてます~。

久しぶりにお昼のタモリさんを見ると、今日のゲストは木村拓也さん。

途中から見たので話の流れは分からなかったのですが、タモリさんの、

「もう撮影は始まってるの?」

と質問を向けるとカメラはキムタクの後ろの花輪に。その花輪には

tulip『笑っていいとも出演おめでとう ヤマトスタッフ一同』tulip

わ~~!!!coldsweats02映画化は本当だったんですね~!!happy02

キムタク「始まってますよ~」

タモリ「あれって何もないでしょ?周りの景色とか。全部CGだから」

キ「CGというかVFXなんで・・・そこには本当にないものをあるように視せるという・・。だから周り殆どブルースクリーンですね」

タ「演技しにくいでしょ」

キ「そうですねぇ・・・でも監督が『三丁目の夕日』とか草薙がお世話になった『バラッド』の山崎(山崎貴)さんなんで。すごいですよ」

タ「え~でも、いま、どんな状況っていうのはどういう風に理解できるの?」

キ「たとえば・・・監督が、『今目の前に木星があります』っていうんですよ。『木星』。ハァ・・・?でもどんな感じで?って聞くと、(目の前のノートを広げて)監督がノーパソとりだしてきて(笑)、パカッと広げてクリックすると、その場面がラフなんですが出来あがってるんですよ」

タ「へええ~~」

キ「でも、『どのくらいの大きさで見えてるんですか?』って聞くと、監督がレーザーポインターとりだして(キムタク腕を大きく回して○を描く)このくらい!って(おそらくブルースクリーンに木星の大きさを示したものと思われます)」

タ「それって、聞いたことある!特撮やってる人に!撮影現場であっちに怪獣が出たので、こっちに逃げてくださいって指示が出る」

キ「あはは」

ここでCMに。

そしてCM明け。

タ「一番良いところでCM来たねえ!あとでもっとその話聞かせてね!」

ってどんな話したんですか~~~。来週日曜日の総集編要チェックsign03ですか!

ああ~来年が待ち遠しい。

ちなみに100分の1のキムタクの質問は、自分がヤマトって船に乗ってるので、

「家族の誰かに船乗りがいる方」

で、見事に一人!ストラップをゲットされてました。

« 小野竹喬展 | トップページ | 静かなる岡 »

宇宙戦艦ヤマト」カテゴリの記事

コメント

最近、お昼休みのうきうきウォッチングしてないなぁ…と、それが最初の感想coldsweats01

来年は、私が野球の話題でうかれているように、この話題でうかれているナニワさんを楽しみにしてますhappy02

うる母さんへ

お昼は何のテレビ見てらっしゃいますか?
私は義父母と一緒にお昼食べることが多いので、もっぱらNHKの昼時日本列島ですね!

ヤマトのHP覗いたけれど、キャスティング発表のみでまだ何にも出来ていないみたい。だけれど、これから色々あるんだろうなあheart04ワクワクワクheart01

話題は違うけれど、一緒にワクワクしましょうねっ(出来るのかな)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36312/46837239

この記事へのトラックバック一覧です: おっ昼休みはウキウキうぉっちんぐ♪:

« 小野竹喬展 | トップページ | 静かなる岡 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

すてきなブログ

お気に入りWEB

11月1日のはなし

  • Photo_7
    uluさんの童話に 絵を付けてみました。

お絵かき

  • 1a
    ウィンドウズのペイントで描いたお絵かきです。 拙い絵ばかりですが・・。

楽天トラベル

  • モーションウィジェット