ニコッとタウン

無料ブログはココログ

« 雨 | トップページ | 喧騒と静寂 »

2009/08/10

空を彩る

土曜日、「なにわ淀川花火大会」に義母と夫と共に行きました。

早めに出たので、河川敷ののり面に場所をとることが出来、敷物の上でゆっくり見ることが出来ました。

017_2  早めに出たので、待ち時間も長かったですけれどね。花火が始まる前に夕日が茜色に空を染めていました。

035

 

東の空の入道雲も茜色に染められてしまいました。綺麗でした~。

029_2

もちろん、花火も見事でした。煙で一部見えにくくなりましたがそれも花火見物の面白さです。0822

花火はカメラを固定したほうが良いですね~coldsweats01

では、この花火大会のクライマックスを動画でどうぞ~happy01

« 雨 | トップページ | 喧騒と静寂 »

空・雲」カテゴリの記事

コメント

最近花火大会、どこも行ってないので、映像あってうれしいですhappy01

なにわ淀川花火大会って、
ナニワさん主催のsign02
んなわけ、ないでしょpunch
と一人ツッコミして読ませていただきました(○゚ε゚○)

こちらも昨夜、関門花火大会でしたnote
花火って大好きです。
すごい技術ですよねsign03

うる母さん、ナイスツッコミですっsmile

うる母さんへ

画像はデジカメなのでかなり悪いですが、楽しんでいただけて良かったです。

え?もちろん私が主催していますよhappy01
毎年、財界とか商工会とか廻って資金調達してるんですが、この不況でっしゃろ。
でも皆さんに楽しんで貰えたらそれでワテ、うれしゅおまんねん(もうこれ位にしておこう・・)

この花火大会は地方自治体とかではなくて市民ボランティアで運営されているそうです。

ブルーデージーさんへ

そちらも花火大会でしたか!
私も実家で2市と電鉄会社が主催している花火大会見てきました。

ナニワプレゼンツ(まだ言うか)coldsweats01エヘヘ、なにわ淀川よ花火大会より規模は小さいけれど、花火の種類が多彩で山椒は小粒でもぴりりと辛い、といったインパクト十分の花火大会でした!

実家では久しぶりにゆっくりしてきました
heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36312/45889255

この記事へのトラックバック一覧です: 空を彩る:

« 雨 | トップページ | 喧騒と静寂 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

すてきなブログ

お気に入りWEB

11月1日のはなし

  • Photo_7
    uluさんの童話に 絵を付けてみました。

お絵かき

  • 1a
    ウィンドウズのペイントで描いたお絵かきです。 拙い絵ばかりですが・・。

楽天トラベル

  • モーションウィジェット