« お弁当の時間 | トップページ | 夕涼み »

これだけは

先日、甲子園に行くので道程やら持参品は何を持って行ったらいいの、という問い合わせを姉から電話で受けた。

車で行けないこともないけれど、専用駐車場はないので、近くのパーキングを探すのに30分は掛ること、また駐車場の料金に気をつけること(試合終了後には5千円位とられるところもあり)等で、出来れは電車の方が良いとアドバイスしつつ、自分たちは車で行くことの方が多いよなあ、とか心の中で思ったり。

暑いので帽子、水分補給は絶対にもっていくように、と伝えて電話を切ったのだが、終わってから

「そうだこれも必須じゃん」と気がついた。

応援バット。Ts2d0130

必須ですheart01

|

« お弁当の時間 | トップページ | 夕涼み »

プロ野球観戦」カテゴリの記事

コメント

うわっsign01たくさんあるんですねsign03
うちは昔(次男が小学生の頃)やたらとビニール傘がありました。友達と神宮baseballへ行く時の必須アイテムsprinkle

最近神宮へ行くようになって感じたことは、暑さ寒さ対策でしょうか。
春は行く時に暑くても夜は寒くなるとか、
曇っていても陽が差してくるとヤバイとか、
雨が心配ならカッパを用意しておくとか、、
これからのシーズンは特に日射病・熱中症対策が大事でしょうね。

投稿: ulu | 2009/06/23 19:14

uluさんへ

uluさんへ完全移行、ですねhappy01

最初は1組だけだったけど、二人で行く時、一人がバット叩いているあいだもう一人は拍手のみ。
テンションがも一つ上がらないので、もう一組買って、応援には絶対これは必要だー!rockということで、家族全員で行った時、子供の分も買いました。
これに、応援サイトから出力した応援歌歌詞を持っていけば完璧です。

投稿: ナニワ | 2009/06/25 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36312/45419824

この記事へのトラックバック一覧です: これだけは:

« お弁当の時間 | トップページ | 夕涼み »