ニコッとタウン

無料ブログはココログ

« なんですばるなんだ? | トップページ | わたしを知る »

2008/09/11

夜のお散歩が楽しい季節になりました。

すだく虫の音、月の光。

いよいよ夜歩きのベストシーズンがやってまいりました。全国の夜歩き連合会の皆さん、夜のさんぽを楽しみましょう!!!

夏の夜空は様々な雲が夜の帳を演出してくれていましたが、今は冴え冴えとただ月の光だけが空を彩っています。Cimg6292

静寂とはこのことかしらん・・・。

木星もかつての輝きも薄れ、地球との別離を示唆しています。

夜も更けると、中天にはすばる、東にはオリオン座が。

夜はもう既に秋模様です。

« なんですばるなんだ? | トップページ | わたしを知る »

夜空」カテゴリの記事

コメント

すてき(゚▽゚*)すてき(*゚▽゚)
ほんと、いつも上手に夜のお写真撮りますよねぇ。尊敬のマナザシ~(゚ー゚)

ところで・・・未来惑星なんですが、なんかナニワさんのとうちのって、まったくもって同じ成長をしているような・・・気のせい?
チェックしたエコシートが同じなのかしら。
私たちのエコに対する考えが同じなのかしら。
だとしたら、これってすごいですよねhappy02

ウルトラの母さんへ

本当ですね!!!!(゚ロ゚屮)屮

牧場っぽい建物、風車、延びた道。左の建物がちょっとちがう位かなあ。

普段私たちが出来るエコって、電気をこまめにけしたり、エコバックもって買い物したりとかですが、小さなことが積もり積もって良い結果に繋がれば良いなあと思ってます。でもエコシート全部チェック出来ないことも多いです。

精進、精進。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36312/42445624

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩が楽しい季節になりました。:

« なんですばるなんだ? | トップページ | わたしを知る »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

すてきなブログ

お気に入りWEB

11月1日のはなし

  • Photo_7
    uluさんの童話に 絵を付けてみました。

お絵かき

  • 1a
    ウィンドウズのペイントで描いたお絵かきです。 拙い絵ばかりですが・・。

楽天トラベル

  • モーションウィジェット