ニコッとタウン

無料ブログはココログ

« ええやん。浮世絵 | トップページ | 去っていく日々 »

2007/04/27

Tシャツ作ってみました。

ブルーデージーさんのところで紹介されていたTシャツ、作ってみました~♪♪

本名では。

C3e6cceebde7bbd2

 

どやさ!!

国家権力83%っていうあたり、当たってるかも(お世話になってます)。幼児性の比率が低いような気がするけど、ちゃんとリストアップされてるって事は見抜かれているんですね(誰に)。

 

 

「すばる」では。

A4b9a4d0a4eb

 

どやさ!!!

今風だって~。何時もあんたは流行から100年遅れてるってしょっちゅう言われてるので。

「仕事上の不安」毎日不安です。

やっぱし見抜かれてる!?

« ええやん。浮世絵 | トップページ | 去っていく日々 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

サディズム・・・きましたね!!おもしろそう。。。。
というわけでうちもやってみるわさ!!

ピケルさんへ

私の本性って一体・・。
ピケルさんとこ見てきたよ!値段がダンチで違うのがショック~。

きゃ~!ナニワさんもやってくれてるぅ。
なんかすっごく嬉しい♪
「百人一首」ってナニワさんらしい!と思ってしまいました。
どちらのTシャツにも「~の痛み」が入ってるんですね(笑)
私も今からひっそりと本名でやってみ~よぉっと。

ブルーデージーさんへ

本当に面白いモノ、見つけられましたね。
子供たちの名前でもやってみようかな。
でも結構本質見抜いているような気がしてならないんですが・・。

これからも面白いの見付けたら、教えてくださいね。

こんばんは。
私も本名でやってみました!
「へその周りが痛い」でした・・・なんじゃ?こりゃ!!

Tシャツのタイトル・・
『今風』!
まさに現代社会の仕事上の状況を意味するが如し。

なんだか、ブルーデージーさんから紹介されて「これ」ですが、
妙にあたっているところが、ちょっと痛いです。

ここにもTシャツ発見!
「仕事上の不安」の数値が大きいけど、それだけ頑張って仕事してるってことですよね・・・『今風』に・・・ね(^^♪

ブルーデージーさんへ

どうしたんですか?おなかの調子が悪いとか。へそピアスがあってないとか。正露丸あったら飲んでください。

・・・このTシャツ、意味読むの難しいですよね~。


 
店主さんへ

「今風」って何?って感じです。ていうか~「今風」って「ナウい」と同格なような感じでもあり・・。まあいっか~本人が「ナウい」人だし。
でも当たってますよね、何気に。

 
ウルトラの母さんへ

おお~~~!!母上再臨!!お久しぶりです~~。
お元気ですか?
Tシャツ、ブルーデージーさんからの発信です。1度チャレンジしてみて下さい。自分を再発見できるかも。
仕事・・いろいろあってちょっとスランプ。でもがんばります。

わ~っ!いつものメンバー勢ぞろい!!
一人遅ればせながらコメントしま~す。(^^ゞ

このTシャツ、そうそうブルーデージーちゃんとこで見たような。。。
流行ってるの?
一目みたときは、ホントにそんなTシャツ作ったん?って思ってしまいましたよ。(^_^;)
値段もそれぞれ違うの?
おもしろうそう!私もやってみよっかな~。(*^_^*)

ヒロッチさんへ

本家(?)はブルーデージーさんのchoco~cyocoカンパニー製です。

店主さん、ピケルさんも作ってらっしゃるので、そちらにもご訪問してみて下さい。本当に、それぞれの個性バッチシのTシャツが出来てますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36312/14862443

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ作ってみました。:

« ええやん。浮世絵 | トップページ | 去っていく日々 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

すてきなブログ

お気に入りWEB

11月1日のはなし

  • Photo_7
    uluさんの童話に 絵を付けてみました。

お絵かき

  • 1a
    ウィンドウズのペイントで描いたお絵かきです。 拙い絵ばかりですが・・。

楽天トラベル

  • モーションウィジェット