ニコッとタウン

無料ブログはココログ

« 2005年4月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年5月

2005/05/23

歩こう、歩こう。

近所の公園をぐるぐる歩いて早1年半経ちました。

 1週720mある池の遊歩道を7周するのが最近のペースです。だいたい1時間掛かるのですが、一人だもんで音楽聴きながら歩いてます。
 最近、この音楽がマンネリ化し、新しい音源を早く補充したいのですがいざレンタルショップへ赴いても、探すコーナーはほぼ同じ。イージーリスニング等が良いのですが、自分にあったのものはほぼ網羅した、というより探せない、というのが現状です。

 同じようにイヤホンしながら周回している方は多いのですが、皆さんどんな音楽を聴いているのかな。

2005/05/17

うたかたの流れるままに

久しぶりのブログだなあ・・。まあいっか、マイペース、マイペース。

 家業柄、マンホールの映像なんか出ると興味津々になってしまうのですが、先日朝8時ごろ○NKなんかを見ておりますと、災害時のトイレ不足を極力解消する案として、汚水管マンホールの上に直接トイレを設置しようということで、小学校らしき建物の前のマンホールの上に、簡易テントで覆われたそれを置いて見せていました。
 生中継、しかもマンホールの蓋は開けられ、その上に置かれたポットン便所。朝の、この時間にこの映像はまずいんじゃないの、と思っているとさらにご丁寧なことにマンホールの中まで見せてくれました。朝、トイレを使用する事の少なそうな建物を選んだのだろうとは思うのですが、制作者の意に反し、2つ、3つと流れていくうたかたは、映像の無情を正に語っておりました・・・。

« 2005年4月 | トップページ | 2005年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

すてきなブログ

お気に入りWEB

11月1日のはなし

  • Photo_7
    uluさんの童話に 絵を付けてみました。

お絵かき

  • 1a
    ウィンドウズのペイントで描いたお絵かきです。 拙い絵ばかりですが・・。

楽天トラベル

  • モーションウィジェット